忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
41 40 39 38 28 26 25 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b16003_icon_1.jpgb16003_icon_2.jpg



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はn2/えなに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
あいこんできました。これで結社とかでもお顔つきで発言できますわ。
BUも美人でびっくりしたけど、アイコンもすごく可愛くてびっくりしていますです。
あ、左にのっているのはにゃこちゃんです。にゃんにゃん。
猫さんと一緒のアイコンがうらやましくて作ったの。
例のホーリーゴーストかじってるアイコンも作ってみたいな。
昨日の昇格発表で、大好きな絵師さんがますたーになったので、IGCもたのんできましたわ。
殆どお任せにしちゃったんだけど、受理されるといいな。

ぬーどんどんアトリエ地獄にはまっていく気がする…。
うん、でも楽しさに換算するとこの値段は妥当。。だといいな。
背後さんはカードゲーム破産しかけるほどのやりこみタイプだから
夏輝にもそれが移ってないか心配なの。やめてーなの。

ゴーストタウンヨンロク号の少女サークルが発表されましたね。
ボスがサイケデリックでかっこよかったのです。
細かいところに詠唱兵器が落ちていて、ぐるぐる回るのが最初は疲れたけど、
だんだん慣れてきて、さくさく歩けるようになりましたわ。
最近はお姉ちゃん以外にもレベルの高いせんぱいたちと組んでお出かけするので
ごーすとさんも体力があって苦戦します。
ここの角度いいなぁって、カメラ構えていると、大きな音を立てた!とかゆわれて
わらわら~って。
夏輝は基本的にゴースト憎いじゃないんだけど、(存在するものは何か意味があるとおもうの)
個人的事情にからまれるとこのやろうと思ってしまう自己中なの。
ゴーストタウンは能力者に対してゴーストを退治しなさいって公開されてる土地だから、
つべこべ言わずに倒すべきって言われたら確かにそうなんだけどね。
双海せんぱいはいつもありがとうです。フェニックスブロウのカットインが入ると
がめんがしゅわーってなってうわおって感じなの。
バトルピンナップの解像度が鮮明じゃないのがちゃんとしてほしいな学園側。
ゴーストの妨害電波でも入っているのかしら。
んでもって今週はりりすせんぱいの生足にめろくらりでした。

土蜘蛛戦の結果が出ましたの。
学園側が戦闘に詳しくない生徒にももっと解りやすく、行動方針を提示していれば
(どの号令がどんな意味を持つか、ということ)こんな被害にはならなかったと思うの。
夏輝は交渉派だったから、どうにもならなかったです。口惜しや。
それと蜘蛛さんはゴーストじゃなかったの。ゴーストじゃない、けど、こっち側の人間を殺す勢力みたい。
学園の方針はゴースト⇒倒すだけのはず。
だから、蜘蛛勢力に戦闘を仕掛けたの…よくなかったことなのかな。
女王は学園の生徒は無法者みたいなこといってたの。
うーん。戦うという選択をする以上、憎まれるのは覚悟しなくてはならないの。
ぬぬぬ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
妨害電波、びびびーw
なるほど、あの歪みは妨害電波だったのかっ
確かにゴーストが居ると携帯とか使えないからなーw

(ぽふぽふ撫でながら)
巫女や生き残った土蜘蛛達が学園に早く溶け込めるように、頑張ろうな。
双海護 2007年04月17日 (Tue)20:06:32 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.