忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蹴りたいが、蹴られず

真エア単品つかいがって

月エアはグラインドアッパー的な意味で
低INI術もってないので、
他と組み合わせないとスピンが温い。
同時積みもクレセントファング重くて無理。
真ロンド→無印クレセントのほうが実用性が…
ゆうわけで完全に浪漫疾走ジョブになった感じです
アンチェインは完全にインフィニコンボ用で依頼黙示録で迷惑かけてしまうの使えない
自分で組む場合はすごい使うけどね。
超術特化なら魔弾やストランダムに賭けてもいいと思うけどそういうジョブは
射手やラジカル持ってるっていう
あ。序に以前の感覚で最終決戦になったらインフィかけて特攻みたいには積めない。
HP1000前後にすればできるかなー。それでも真では軽い方。
逆に言うと武器性能・強化あり術ジョブと組めば
スピンが生きる感じ

巫女専業にすると技として一番の売りのスピンが使えなくなるので
ナイフ維持するなら水練かコミマス。
術>神ステで遊ぶなら建築・貴種(ノーマル・ブロッケン
術完成なら。魔弾・貴種・科学
うーん。夏までぐるぐるジョブチェンジやってそうだわ

浪漫値だけは負けない
巫女じゃなかったらやりようはいくらでもあるのね
でも一度は巫女やってみたい…
同じ幸運度チェック系統のシルフも気鈍器ジョブなので
スピンが使えないのは一緒なの
つまるところ慈愛の巫女と自由の月は相性がよろしくない、と
むー。これは巫女を先にチェンジして考えた方が良かったかもしれない。

プロトヴァイパーのチート攻撃力はどうなるのかな。。。
にゃー
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.