忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ け た。デパート廃墟も好きなの。廃棄されたマネキンとか。割れたショウウィンドウとか。素敵なの。
流星群ー。12月頭には10個あった★がきらきらと消えていくの。
さようならーなの。10個あれば普通のゲームが何本買えると思っているの。
ぬー…。果てしなく自己満足の世界なのだわ。夏輝負けないの…背後の金銭感覚に負けないの…
ぬー…。
今月もCDを乱獲したり新型ヴォーカロイドスカウトするから明細を見るのが怖いとかチキンな事言ってやがるのですわ。
それはそれ、これはこれ。
分かっていても、どうにもならないことって辛いの。
その辛さのレベルは全然違うけど、今回の依頼のプレイングを続きに載せておくの。夜中にまた何かあるかもしれないから、書きなおすと思うの。

折角だから洋館見学したかったの。今回はそんな場合じゃなさそうなの。
【侵入】夏輝は北村様と保護班です。屋敷裏から侵入の際は屋敷の中から見えないよう、庭の外周を足音を立てないようにに歩いて移動。家の中も同様。朝美夕子の位置に合わせて、朝美をすぐ確保できる場所に潜伏。廊下、隣の部屋等。極力扉を開く音を聞かれないように。時間があれば朝美から玄関への最短ルートを見ておく。
【保護/成功】
説得が巧くいくと良いの。二人を引き離すことに成功したら、朝美を屋敷の外に誘導。仲の良い二人だからこそ、正しい関係に戻れればいいと思うの。能力者側の我侭かもしれないけど…。朝美さんにとっての幸せの方法を見つけて欲しいの。
【失敗】説得班から合流の連絡があったら、イグニッションして朝美の確保を。蟲の知らせで夕子を足止めし朝美を奪い取る。逃走の際アビは一切使わず、一心不乱に庭へと誘導しつつ走り抜けます。場合によっては朝美を抱えて走る形になるかも。夕子の攻撃は朝美を庇う形で受けます。たとえゴーストでも大切な人を傷つけさせはしない!
【逃走後】ヒュプノで朝美には少し眠ってもらいたいの。戦闘の音を聞かせたくないの。一息ついたら奏甲で回復。朝美の怪我は救急箱・包帯で応急処置。心理状態が平静ではいられないと思うので、抱きしめたり上記の説得をしてみて落ち着いてもらいたいの。
朝美さんの未来は守れたって自分に言い聞かせないと辛い…の。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
むう
ううむ…巧く運べなくてごめんね
結局本当の事を伝える展開になってしまった

ともあれお疲れ様でした
在処 2007年12月30日 (Sun)01:40:34 REWRITE
おつかれさま
うむむ。大丈夫なのです。本当のことを伝えても、こっちのわがままを一方的に押し付けた感じじゃなくて、向こうもちゃんと了解してくれて嬉しかったの。
夏輝は戦闘中心に対策したけど、結局真実と人間の優しさを信じてみる選択肢も、悪くないって思えたの。在処さまのおかげなの。ありがとうなのです。
夏輝 2008年01月04日 (Fri)22:59:57 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.