忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬう。迷うの。
予約に入れないの。優先度が足りないの。廃墟洋館行きたいよう。
まったりいくはずだったんだけど、リアイベに入ってみて、やっぱりレベルがあげたくなった。
皆に追いつきたくなったの。

新しいゴーストタウンを開く楽しみはあるのだけれど、だって、1000円だよ?
買えちゃうよ?ジャンプ一ヶ月分買えちゃうの!
…夏輝は小学生だからジャンプ読んでてもへんじゃないよね?あれ?変じゃないよ?
えっとね、夏輝はね、じゃじゃーん!毎週テニスの王子様を読んでいるの。
小学校に入った頃から連載していたの。最初は主人公が天才過ぎてつまらないなー
って思ってたの。だんだんエスカレートしてきて、格闘漫画とギャグ漫画の混合したシュールな世界になっていくのがたまらないの。だって、中学生がテニスしてるのに、空を飛んだり、魔法使ったりするんだよ。
もしかしてテニスプレイヤーは皆夏輝たちみたいな能力者でイグニッションしてテニスしてるのかな?
ぬー。今週は中学3年生が神の子!だって!うえええ。なんで?なんでー?
夏輝のお気に入りキャラクターはね、比嘉中の木手選手なの。素敵眼鏡男子な上に、すっごいこうかつなの。狡猾の師匠なの。
連載はそろそろ終わりそうだから毎週コンビニでジャンプ買って学校に行く生活もおわっちゃうのかなあ。!そしたらゴーストタウンが開けられるの。
…ダメ?

流雨さまから素敵なラバースーツを頂きました。お礼のお手紙を書かなきゃ。
そしてこれは着てみなさいという指示なのかしら…ぬ、バストアップの発注を検討してみるの。

宵様は相変わらずクールにかっこよくゴーストタウンに連れて行ってくれるの。乖離人格だとやっぱり個々で嗜好が変わってくるみたいなの。なんだかすごいの。

にゃこは夏の間にどんどん大きくなって、頭にのらなくなってきたの。両手で抱っこできるようになったの。もふー。
にゃんこ!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.