忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしょうがつがくーるよー。
本家に一族集合なの。銀星館にいってる子もいれば、他の学園にいる子もいるの。
全員紹介すると背後のWTRPG活動状況がばれるからダメなんだって。ぬー。
夏輝のおうちは下のほーうの分家だから静かにしていれば何もされないと思うの。
大きい和風建築はロマンスの欠片だけど、親戚同士のぴりぴりした自慢自虐合戦は毎年疲れるの。
夏輝のところは両親が籍を出ているから、そういうことする親がいなくていいの。
多分いいほうだと思うの。
来年は中学生になるから、喋り方もちゃんと大人らしく喋れるように頑張るのですわ。

来年は蟲の知らせがもっと強力なアビリティにならないかな。白燐は奏甲があるだけで使えるからこれ以上強化されないかもしれない。それより今年は弱体化続きだったフリスペを何とかして欲しいの。
眠り爆弾が出てしまってヒュプノもおしまいなの。。ぬー。後衛からガトリングガン…後衛からガトリングガン…
それかインカムの装備できるジョブを希望するの。…クラブはだめなの。インカムが装備できないの。

ばとん涼風せんぱいのところから。
時間が出来たら答えるの。
お手紙のお返事もそのときに。ありがとうなの。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.