忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自らの手に負えない争いを、事象を、受け入れ、戦った、すべての魂に安らぎがありますように。

双海せんぱいの怪我が早く治りますように。

ルミナリエも見れたし、戦功も回復専門なのに最高で2位とか取れちゃったし、(妃さまありがとなの)
これでより良い年末を迎えられそうなの。まだまだ分からないことはあるけれど、なんだかすっきりしたの。
テスト?うん。夏輝は平気だよー。多分…たぶーん。なの。

メディックは応援ボタンぽちっとおすだけだったんだー。本戦始まるまで知らなかったの。
土蜘蛛のときに見てたはずだけど忘れていたの。
でも、先頭に出て回復するというのもメディックの仕事だったみたいなの。だから救助方針だけじゃなく戦闘方針の話し合いをしないといけなかったのね。点数の意味がようやく分かったの。
応援して、回復して、両方バランスよくこなすのがメディックみたいなの。
回復アビリティはポゼッショナーに集中しているから、前線回復部隊を作るかと思ったらそうでもないみたいなの。
メディックが回復しないといけないみたいなの。そのことで、メディックからの出陣やメディック同士の応援について色々議論になって面白かったの。皆が同じ目標にむけて戦っているのに、細かい意見や思想は一人ひとりにある。能力者として覚悟を決めた人間一人がそこにいる。その感触が、すごく夏輝もここの生徒なんだなって感じられたの。

ゆっくり休んで。年末に備えるの。
皆お疲れ様なの。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.