忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=4563

年明け予定の冒険が年末に帰ってきたの。
…夏輝は勝手に色々プレイングしてみたけど、
みんなのほんとうの優しさが通じたみたいだったの。蟲の知らせは役に立たなかったの。
でもこういうときは準備が役に立たなくてよいっていうんだって。お姉さんに言われたの。
ゴーストでもきちんと意思疎通できるのがびっくり。話せば解ることもある…の。
年末でれべるがひとつあがったから、また幸運度貯めて依頼に入って、夏輝は今年もがんばります。
まだまだ40レベルまでは遠いのですわ。ふふん。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください…涼風蛍せんぱい
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?…メディックでお知り合いになったの
★あいつを色で例えると…紫?
★あいつを四文字熟語で例えると?…よ、四字熟語あんまりしらないの。優しくて強い感じ。
★あいつの良い所、ひとつ教えて…遊んでくれることー
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて…ないの。
★あいつに歌わせたい曲は?…ぬぅ。夏輝は最近の流行歌わかんないの。。。
★あいつと遊びに行くならどこ?…今年は石見銀山に行きたい。行きたい!
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?…女の子ナンパしてみたい。かっこいいもの。
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。…いつもありがとうございます。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。…うーん。ないの。おしまいなの。ブログのお友達を増やすのも今年の目標にするべきかしら。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
お疲れ様
こんばんはー、それと、お久しぶり。蛍です。
遅くなっちゃったけど、明けましておめでとう。
今年も宜しくねっ!

依頼お疲れ様。怪我が無くて何より、だね。
そして、バトンもお疲れ様だよ。
むむ?石見銀山とな? ………へー、観光スポットなんだー(パンフ見つつ
な、ナンパか…アフターケアもよろしくね……?

……別に、投げ返しでもいいのに…;;

それじゃ、こちらこそ、いつもありがとうねっ
2008年01月05日 (Sat)01:45:39 REWRITE
こちらこそよろしくなの
蛍せんぱいこんにちはー。
こちらこそあけましておめでとうございます。

依頼は思うところがいっぱいあったけど、(完全にダメだったとは思ってないの)結局学園の思惑通りに進んだなと思ったの。能力者個人のおもいなんてちいさいもので、学園という枠の中にいる以上、見えない壁(それこそ世界結界かもしれないの)の意思をこえた行動は難しいの。特に依頼は団体行動ですもの。ぬう。
リスクの伴う希望に足を踏み出す為の力も覚悟も能力者になった時点で持っているはずなのに、肝心のところで何も出来ない口惜しさが残るの。

新年から暗い話でごめんなさい。

石見銀山は鉱山跡廃墟の癖に自然たっぷりという不思議スポットなの。島根はちょっと遠いけど神様が集まるとかすごいところだから、いつか行ってみたいの。あ、あふたーけあ。…う。そういえば夏輝高校生のお姉さまと接することがあまりないからすっごくむずかしいかも。
音楽は東方の曲だったら風神録のフォールオブフォールかなと思ったの。でもまにあっくだから。。。

!じゃあバトン、逆回ししちゃいます。見てたらやってみてくださいなの。

でわー。
夏輝 2008年01月08日 (Tue)13:58:33 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.