忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴ星人がいないの。
今日だけで横須賀に何度通ったか分からないの。残留思念の場所も短距離移動も覚えちゃったの。
背後が後ろで作業しながら横須賀連れ回すから、夏輝はAI任せでぐるぐる回って疲れたのですわ。
責任を取って貰う形で新しい防具を作ってもらったの。
夏輝は武者鎧かこいい!と思っていたのだけど、丁度ライダースーツががんだむの中の人っぽいから夏輝着てみたいよね?ということになったの。
アールエックスのOSR装備なの。りくせんがんだむ。
うー。どうせならガンダムも作って欲しいの。
最近はメカ纏ったイグカのお嬢さんが沢山いるから夏輝もおっきいがんだむになりたいの。
オリジナルでデザインしてもらうのは絵師さんが大変だし、版権元ネタに発注するのは無理だし、悩むの。

今週の黙示録はいっぱい勝てたの。やはり白燐2枚は硬いなあと思ったのと、
ナイトメアランページと高威力単体奥義がつよい。地味に土蜘蛛の毒や炎がじわじわ効くの。
土蜘蛛が出だしてから防御ボーナスを気にふっといてよかったの。
高威力のクルースニクも気術なので、夏輝中学になると神秘と術式が2ずつ入れ替わるから問題なし。
神秘は奏甲用に上げているから大丈夫。
…フラットキャラになりつつある。ぬー。完全支援要員だから別にいいのかなあ。
攻撃要員になるなら転職と派手なレベル上げしなきゃいけないもの。

夏輝のヒュプノ?当たらないですわそんなもの。使役ゴーストさんには時々当たったの。
夏輝の行動はこちらのエンチャントと相手のエンチャント解除が目的だから後手に回っても構わなくて、
INI下げて(先手を打とうと思っても、相手は自分よりレベルが上のことが多い上に、インカム以上の性能を持ったINI武器があるから意味がないの)神秘上げることにしたの。
強化をきちんとしたら現段階で100近くになる予定なのです。これはまだ素材が揃わないから後回し。

ばれんたいん。チョコ…とか普通のものあげるよりも、もっと正確に確実に。。ぬーぅ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.