忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平均レベル40白燐2枚積み(ナイトメア・ヘリオン)に気魄最強ジョブ・術式最強ジョブ軽量CP奥義連発でHPは500前後のバランスの良い理想的なチーム編成。弱点といった弱点がないですわ。また野球部さんです。レベル差だけ見るとこっちのリザーバーは多分モーラットさんなの。戦力的な意味では蜘蛛童さんが来てもおかしくないぐらいに強いですわ。
・・・
・・・
・・・
考えても考えても勝てる方法が思いつかないの。
今日中にRPが帰って来て夏輝がレベル38になっても、幸運度が下がるリスクのほうが大きい。
今回も金雀枝さまのポリシーにしたがってあまり改造をしないことに。神秘値を少し弄ったくらいです。
防具も神秘防具にしておくのがせめてもの抵抗となるでしょうが、レベル上がりそーだからやんない。
前回同様気魄射撃がべたーなのだけど。壁が1人になってしまう上、奏甲の威力落ちたら仕方ないからこれもやらない。
光の槍怖い。ランページ怖い。
あ、あちらは回復・補助専門職がいないので戦力的には4対3になりますね。神秘系のお二方が早めに落ちれば一撃死以外怖くない感じなので何とかなりそうで…ならないわ。

今日の対戦は斑鳩さまの一人勝ちでしたの。
ランページ強い。すっごい強い。マニュアルなら回避可能だけど、AIだと思わず斜線上に並んでヴァーっと。暗殺て付いてるから凌駕しないのかしら?わりと一撃で沈んでいたような気がするの。
夏輝は基本的に回復兼壁で、早めに落ちました。白燐使いは前線回復体力勝負なのですわ。(壁でもないのにめんばー全員HP500もあるのは脅威ですわね・全員攻撃型と言ったところでしょう)そして次回もヒュプノは絶対通らない。一人通りそうであるけど…。幸運度MAXだとどうしようもないですわね。中学生になったら術式に振れちゃうからもっと通らなくなるの。夏輝がフラット寄りなのと、レベル差によるアクセサリ補正が厳しいですわ。

ぬーやっぱり神秘防具急造すべきかしら…

そんなこんなでまた依頼に入ったの。丁度ゲレンデから戻ってくる日と出発日が被るから、納期どおりなら幸運度は下がらないはずなの…。ぬー。前は洋館で御姉様方の友情と可能性を世界結界の「ただしいすがた」に戻す依頼だったのだけど、今回は少年同士の自縛霊と人間の切れない切ない関係。ただし今回は自縛霊さんが食べたい位に相手を欲しているとゆうのが問題なの。多分世界結界の意思に従う形になるの。

…背後、アッーとかアッーとか言わないの。品がなくてよ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.