忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってとこかしら。準々決勝。負けましたの。
勝って当たり前の正統派チーム編成ですもの。優勝は爪先分の運程度で勝ち取れるレベルなのだと思いますわ。

それにしても夏輝、朝早起きまでしてアビリティ考え直したんだけど、
あたるならブラストヴォイスを奥義にしておくんでしたわ。
このチームは気魄攻撃がないと見られているはずなので、ちょっと入れて見たの。
幸運度MAX集団に嘘みたいに入ったので、奇跡って起こせるのだわって思ったの。
あと、予想した神秘弾幕よりも気魄奥義連発のほうが痛かったので、ギターに持ち変えればもっと生き残れましたわね。術式は知らないー知らないー。
と、試合が終わってしまったので。念のため…夏輝のプール考察は嘘百八式ですのであしからず。
今回はやる気ないチームなのですから、作戦の打診も防具の調達も武器の切り替えも感情の活性化すらマトモに致してませんもの。あとね、能力値補正とかジャストアタックとかなにそれ美味しいのなの。真面目にやろうと思ったらこの辺りも調整していかなくちゃいけないの。未だにどの値が攻撃判定にかかわるかわかんないの。
…依頼でも使うからこっちは勉強しないといけないですわね。
とはいえ、久々にフリーチームで勝ち進めたのでとても楽しかったの。
勝ち狙いチーム作って負けたら悔しいし、(そもそもレベルが足りない)プールの為にジョブチェンジしたくないし、それに皆が優勝をしたいわけじゃなく。暇つぶしでいいの。ひまつぶしで勝てればらっきーなの。
現実的に考えて、予選6回戦落ちしてBC3勝が一番美味しいんですもの。

でもやっぱりちょっとは悔しいの。ぬー。にゃこーだっこー。

革命を謳うもの単騎20週終了。アイテム回収結果なの。
本当はもっと回ったんだけど。数え始めて20週なの。
レベル40属性が3個。防具35属性は1個。アクセはレベル9の出易さが異常だったの。
つづきにえくせるふぁいるをのせておくの。

革命を謳うもの 37LV・ボスアイテム回収なし
         
         
  武器 防具  アクセ 合計
1週目 20 8 8 36
2週目 24 10 8 42
3週目 26 4 8 38
4週目 21 10 10 41
5週目 28 9 5 42
6週目 29 4 6 39
7週目 20 5 10 35
8週目 27 12 8 47
9週目 17 10 7 34
10週目 25 12 7 44
11週目 20 14 12 46
12週目 27 11 10 48
13週目 31 12 9 52
14週目 33 5 11 49
15週目 25 4 11 40
16週目 27 11 5 43
17週目 27 6 8 41
18週目 25 12 6 43
19週目 22 8 6 36
20週目 33 8 5 46
         
合計 507 175 160 842
平均 25.35 8.75 8 42.1
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.