忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後は今日徹夜でお仕事だから、9時までに入らなければ夏輝が出そうかなと狙っていたの。
山内さまありがとうなの。
GTのアイコンがイケメンで連行するたびSUGEEEEってなる駄目な背後でごめんなさい。
ありがとうなの。

りりすさまが何やら勝ちに行きたいとおっしゃっておられるの。
夕闇で力押しするなら、りりすさま(気魄)、銀誓館さま(術式)、水月さま(白燐ナイトメア)、忌子さま(白燐ヘリオン)、で組むとかなり強いと思っているの。白燐使いのお二人のHPをあと50程度上げれば、オーソドックスに強い構成になるの。

で、以下基本40レベル以上の方で組むとして、
水無月さま(気魄)七瀬さま(術式)山内さま(気・術式)留美さま(白燐ナイトメア)
流雨さま(巫女神秘)左楽さま(土蜘蛛気魄)or狂華さま(土蜘蛛気魄)金雀枝様(術式)武蔵さま(気魄)
上2チームは力押しと自己回復でガンガンいこうぜな面子なの。
ブレイク技?何それ美味しいの?

40レベルの方で抜けてる方があったらごめんなさいなの。
40レベルの利点はもちろん40レベル属性を装備できることと、
フラット型ならアクセサリ調整で超絶オールラウンダーになれること。

こんな感じかしら。夏輝はれべーる40まで後1月はかかりそうだし。あと3日で幸運度貯まるから
そしたらまた依頼探すの。。活動再開時から思っているけれど、半年のブランクは大きいの…。
早く並み居る強敵達と戦えるようになりたいのですわ。インカムで。あくまでインカムで。


…すっごくどきどきした。
誰かの心に自分が存在しているから、関係性があるから、自分がここに居ることを確認できる。
言われてみればそうなの。自分ばかりを見つめていても、真っ暗な穴と格闘しているような…。
廃墟だってそうなの。誰かの思い出であったから、誰かの人生がそこにあったから、誰かが命を懸けたから。無機物と人間の関連性の残滓が、自然に還れない彼らに纏わり憑いて離れない。
2月の空気は頬を切り裂くようだけど、ゴーストタウンに向かうたび、澄んだ空と愛おしき夢の痕を見上げると、
彼らの存在が血塗られたもので、現在と隔離されていても、時に赤黒く、時に純粋な糸と糸のつながりが残っているのを感じるから、すっごく素敵なのだと。思えるんだとおもうの。

ぬー。何言っているのかわかんなくなったの。日本語。難しいの。
でもすっごくドキドキしたのは本当なの。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.