忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後がインカムを捨ててもこもこか同人作家か眠り姫を選べというの。
…夏輝は、学園に来た頃は魔剣士のばいとしてたから、そっちに戻るならいいって言ったんだけど、現状の気魄ではまともに戦えないだろうって返されるの。
もこもこはにゃことあそんでくれるかな。蟲さんとにゃことモラピュアでらんらんな毎日も楽しいかもしれないの。
でもモラピュア選んだ場合、白燐奏甲しかマトモなアビリティがないから、白燐ごと入れ替えないといけないの。2回のジョブチェンジと今のレベルと黙示録の参加頻度考えるとこれは非効率的なの。

つぎー同人作家。こみます。夏輝はお絵かきも好きだから、全然問題ないの。背後も若い頃は大きな倉庫で猛毒を含んだ魔道書を売っていたらしいの。パラノイアペーパー奥義大量投入で、一気に攻撃戦力になれるの。アンチヒールがかかるけど、体力の高さでカヴァーできるの。術式攻撃力ではなく、LV依存技なので、今迄どおり神秘重視装備で問題ないの。自己強化も入るから(これもLV依存と術攻依存)、奏甲なしで戦うことも出来るようになるの。いいこといっぱい。装備はインカムの変わりに眼鏡で調整することになりますわね。
うー…インカムがいいー。ぬー。眼鏡で殴る。あ、眼鏡で殴ればいいの!
これは良いかもしれない。40レベルになって、新ジョブ来なかったら考えてみるの。

最後。眠り姫。ナイトメア適合者。ヒュプノの上位互換悪夢爆弾と+神攻のランページ。範囲は狭いけどかなり確実に当てられるから龍激砲の神秘版みたいな感じ。サイコフィールドはLV依存だから気魄上げなくても問題なく使える。で、レベルで調整する詠唱兵器がないのがコミマスより弱い。でもランページの魅力はすごい。
現状の平均体力が500前後とモラピュアのおかげで、100前後の確実な全体ダメージは強く感じるけど、後々全体の体力が引き上げられるので、ランページのほうが確実に使えるようになるの。今後を考えた場合、強いのはナイトメアのほうかな、と思うの。

・・・蟲の知らせ奥義が光の槍並みの威力になって、拡散弾がパラノイア並みの威力になれば何も問題ないの。ブラヴォの基礎攻撃力が調整で落とされたのも痛いし(せめて基礎攻撃力がLV+追撃だったらいいのに)、ヒュプノのCPが上げられたのも痛い。

ぬー。
結局新ジョブ待ち。なの。平均が45レベルくらいになればCP重めのクラブやクルースニクの術式ジョブが爆発的に強くなるから、そっちも狙えるのだけれど…。

やっぱりインカムが捨てられないですわね。
暫くはこれで頑張るの。
黙示録で戦力外にならないように、しないと。ジョブが弱い子は、フリーでも入るの、気が引けるの。
むう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.