忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかときめく武器なの。具体的にはどんな形なのかしら。
水練忍者は初期ジョブの中でも強い部類に入るから、転職をちらりと考えてしまったの。
中学生になったら術式も上がることですし。
でもインカムでレベルアップの調整ができなくなるから駄目なの。
調整?調整なんて関係ないですわ。インカムで殴れなくなるのがダメなの。

背後が仕事溜め込んだみたいで作業中にあぷれっとをうごかすめもりがたりないよー
って言ってGT巡ってくれないの。けち。
終わったらいっぱい回るの。お返事もそのときにいっぱいするの。

依頼で一緒になった
諷さまのブログとリンクを繋いでもらったの。
ふんわりした方で、おちついていて、とても素敵な方なの。
…やはり白燐×ヘリオン・ナイトメアは強いと思った夏輝なの。

うわさでは前衛神秘職が出るって言うから、インカムを上回る魅力があったら転職してみたいな。
夏輝は気魄低いけど、体力だけは上げるようにしているの。

今週のプール。術式の山内さまと銀誓館さま。気魄の華散さま。と相変わらずヒュプノの夏輝で行ってみたの。折角お誘いしたのに一回戦負けはやだなあとおもっていっぱい考えたの。火力の高い気魄技神秘技が無い中で、相手によっては火力不足になるかしら~。とおもったけど、土蜘蛛・ヘリ・ナイトメア対策に気魄神秘をあげる人はいても、よっぽどのことが無い限り術式は弄らないだろう(大多数の中学生は術式がデフォで高いし)。と踏んで、術式火力に期待。4回戦までいけました。
乱戦になるので、範囲技が全員に通りやすくなるから、ヒュプノもいつもより使えるかなと思ったの。
問題だったのが4回戦。相手はヒュプノ上位互換の悪夢爆弾を8発くらいかな。積んでたの。
眠らせる→残り3人連携で1人をフルボッコ→こちらが起きて回復+エンチャント→眠らせる→のループ。
こ れ は ひ ど い。なつきも幸運度がアレでなかなか起きないし、これは自己回復アビが尽きたら終わりかなーっで終わってしまったの。いくらなんでも悪夢過ぎたの。
ランページが飛んでこなかっただけマシだったの
白燐奏甲は改を積んだの。回復以外の無駄な動きをしないように。…といっても、超眠りで動かせてもらえなかったの。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.