忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばれんたいんも、トンネルのゴースト退治も、一段落付いて、本当に良かったの。
バレンタインは嬉しいことがいっぱいあってドキドキだったの。
来年は中学生だから、まだ学園に残っている余裕(背後が)があったらばっちり決めたいの。
半年のブランクを埋めて早く上位レベル陣に追いつきたいの一心でやってきたのだけれど、
夏輝はそんなに強さを求めるタイプではなかったと思うの。
ぬー。どうしたことかしら…。
個人のレベルの高さやジョブ選びが直接的な強さではないのは分かったの。
要は組み合わせと金遣いの荒さなの。

白燐フリスペが弱体化したのもあるとおもうの。
どう頑張っても効率のよいジョブにはかなわない、弱いから余計に上へ上へ行こうとするの。
それでタイムリーなネタとして今回のチーム名は蟷螂怪人なのですわ。
ふふふ。

術式(気魄も高いよ!)・術式(高INI)・神秘(白燐ランペ)・神秘?(夏輝)
山内さま、清丸さま、留美さま、ご参加ありがとうなのです。
魔弾も手裏剣もランペも主力アビとして猛威を振るっているので、良い感じに集まったと夏輝は思っているの。
次もがんばるの。
作戦は今から考えるの。…ぬう

BEST6相手の構成メモー合計レベル150位。平均体力は500前後。

フリスペ×白燐/LV41 主要アビ/ブラヴォと奏甲
なん・・・だと・・・?仲間ですわ。仲間が居たのですわ!しかし装備はキーボードなの。奏甲回復力重視の重量型。通常攻撃も強いよ!これは夏輝と良い共食いの予感がするの。どちらのヴォイスがアレでアレなのか勝負なのです!でも追撃アビの3レベル差は大きいですわね。
魔弾×水練/LV40(高INI) 主要アビ/術式奥義
強い術式ジョブ同士のくみあわせ。体力落として追加効果持ちの魔弾系に切り替えてくるか、現状維持で手裏剣連発してくるかが分からないの。チーム内MAXINIではこちらが負けているから連携で先手を取られる可能性が高いの。
土蜘蛛×魔剣/LV36 主要アビ/自己回復(術式)とダークハンド奥義(毒)
自己強化は本当に自己強化用、こちらも重量系。ダークハンドの火力がLV36とは思えない最大火力。
フリスペ×ナイトメア/LV37 主要アビ/ランページ
重量装備且つ体力上げでランペジ改を最大火力で放つの。


結論。先手必勝高火力高体力チーム。なの。合計レベルの割に体力も攻撃力もありえないほど高い=CP少ない=軽量奥義大積み=連携奥義の火力が撃高(追撃も来るよ!)=同属性の自己強化アビも回復量高い

なつきはブラヴォ当たりますようにーをするしかないの…。幸運度高いうえに神秘×2だからヒュプノ使っても仕方ないよう?
ぬー。全体的に重量装備なので、それ以外の攻撃値が低めなの。だから得意属性以外の攻撃に対する防御力がやや低いのかしら。そのくらいなの。そのぶんを高体力と防具属性で補っているはずだから、やっぱり先手を取られると痛いの。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.