忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
74 73 72 71 70 69 68 67 66 65 64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諷さまのぶろぐをよんでいると、こころがおちつくの。
ああいう、透明感のある、綺麗な人間になりたい、夏輝です。

ううう。
女王様なの。女王様がイケメンなの。
斉藤は基本的に眼鏡男子を筆頭にイケメンが大好きなの。
あ、いわゆる恋愛的な好きとは違うの。ぜんぜん違うの。
きゃーとか、わーとか、騒ぎたいタイプなの。
いい男の基準はOSRなの。

そのせいで背後にコミマスになれ、ていわれるけれど、ならないの。違うの…そうゆうのとは違うの。(睨)

そんな、へんてこな夏輝と普通に遊んでくれるお兄さん達は、
とても素敵でいい人だとおもうの、夏輝もびっくりするの。
いつもありがとうございます。(ぺこり)

にゃんこでプールに行ってきた。3勝と、まずまずの結果でしたの。
ご参加、BCありがとうでしたの。あしたもがんばる。
長期戦で合計レベルで負けている相手に負けるとゆうのが最近多くて、
これはどうしたら勝てるようになるのかしら。
基本的に10~15ターンを目安にアビリティを積むから、20ターン越えすると
火力がだんだん落ちてきてダイス勝負になってきてしまうのがいけないのかしら?
回復は充分積んでいるはずなのだけど…
ぬー。今後の為にも長期戦への対応が必要ですわね。
モラピュアと高体力へのメタはだいたい分かってきた。けど、夏輝一人ではどうにもならないの。
ブラヴォの強化を要求する!
する!

おなまえについて語るのがやってみたいの。

先ず称号
あおいせんりつ
蒼は夏輝のイメージカラー。
戦慄は白燐蟲の数による圧倒。とフリスペの旋律。
つまり夏輝が来るとすごい白燐奏甲で殴りますよ。(インカムで)という意味なの。
音感はガンダムの二つ名的にしたかったの。
にゅうがく手続きのときに背後が音速で決めたの。だから今後も変わらない予定。

夏輝の基ネタはブルーディスティニー+マクロス(俺の歌をry)+ゴスロリ+ブリーチ的なもの
これをごちゃ混ぜにして女の子にするとこうなったらしいの。

斉藤は能力者の家系は斉藤姓を名乗ると2000年前から決まっていると背後がいっていたの。
こいつ馬鹿なの。

夏輝は七番目。年齢順じゃなくて、本家筋に近いほうから好きな番号を取ってお名前にするの。
これは背後が決めた厨設定だから気にしなくて良いの。
こいつ馬鹿なの。

武装
藍紫桃壁
あいしとうへき。色を組み合わせただけ。
あなたを愛するにふさわしい(桃⇒当)強さを私に。という意味なの。

千哭蒼蟲
せんこくそうちゅう。せんびきあおむしのネタから。
多分団・塊ってすると、蟲笛が刃物に変形するよ。振り回すと音圧で刃先を出すと思うよ。
千匹のままだとえっちなイメージがあるから、哭になったの。刻でも良かったかなと思っているの。
とにかくいっぱいいっぱいの白燐蟲が解放された喜びと共に唸りをあげて襲い掛かってきますよ。
ということらしいの。

あらためて、
夏輝の背後は馬鹿なの。

次の武装はもっとOSRなのをじっくり考えさせてやるのだわ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.