忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏輝はブログよくわからんです!
そだ。お月見に行ったときに、
ちょっと通じない、っておもったのは、言葉でも肉体言語でも
なんとゆうか、その、イマイチ伝え足りない!
と・ゆうことなのです。うー。
抱きつく以外にも、もっと、楽しい事思いつきたい なのでした
依頼にお出かけしているせいでお話がしづらくてあまり欲を張るのも良くないとおもったの。

ええと、こうゆうときに続きを読むを活用すればいいのかな?
しりとり同好会さんでお出かけするハロウィンパーティのプレなの。

【しりとり同好会】で参加
仮装…段ボールお化け。(眼部分に穴開けて入ってる)


【1】
段ボール仮装には定評のある斉藤なの!
夏冬に 増殖する 段ボール
仮装に使う アキバ系也

今回は森林迷彩色に塗ったの。ステルス!
皆がいつもと違って、ハロウィンはたのしいです
気づかれなかったら「ここですー」と、穴から手を出し
萩森会長がオーケーしてくれたらベルシーニさん
触ってみたい。おばけですよー

おやつは蜜柑とオレンジを持ってきました。
おれんじのカボチャがなかったの…。
ゴーヤーも熟れるとオレンジになるのだけど、潰れちゃうの。

黙々と剥いて食べています
甘いものとかんきつ系が合うかわからないけど
おひとつどうでしょう?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.