忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の 蜘蛛童を てにいれた


わーい。かわいいの。もふもふしないけど、きゅってした感じが可愛いの。
にゃこさんが上をごろごろしてるの。
エア爆はまんち的には非実用的なジョブなので、
限定的なきゃっきゃもふふになってしまうのだけど
遊べる時に、いっぱい、あそんでね!
ふつう蜘蛛さんに戻すとふつうの55レベル台エアライダーになれるの
でもそれじゃああじけないじゃない。ぴんくのもふもふがかわいいじゃない。

ゴーストタウンではすぐたおれます。藤原さんが頑張るの
プールのログ読んで範囲の一撃が300前後だなんて、使役使いには本当脅威だと実感

インフィニティ依頼がんばってくる

最近らぶらぶしすぎて幸せが怖いです まる
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.