忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
イベシナ巡り期間の斉藤です。
ふぁんれたーと観戦ろぐの宿題がたまってゆく。
背後の人が暫くPC奪われていたのですが、月曜から斉藤が使えそうなのです。
やた。

れいによって早朝かくにんできないのでなげっぱなしじゃーまん。ごめんなさいなの。
そろそろ学生さんが活動期に入るから依頼入り易くなるかしら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下ぷれ
火憐さまb53299と参加
結社の先輩お姉さんです

■お花見
お花ももちろんだけど、紅い葉っぱが綺麗だと思う
ヤマザクラは個体差あるけど全部山桜って辞書にあるの
この子たちは長く生きるから、また会った時のために
斉藤の中でお名前つけて覚えておくの
この木は野江さん、弥一郎さん、瑞江さん…んー
何度も咲いたから、たくさん名前貰ってるかもしれないね

押し花作ってみたいので、綺麗な花弁探してると思います
集まったら大事に辞書に挟んで
花見って上だけ見ることが多いけど、下見るのも楽しいの

折角山の上なので、鎌倉方面の景色が見られたら
新年度のキャンパス探しをしてみます。
イロハで数えたら、斉藤の戸叶と火憐さまの星宮は割と近いかも

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.