忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSD
ショートストーリー。なければ自分で書けばいいじゃないと思っていたら商品化
イラストに関しては斉藤控え目だから縁遠い
名刺もお出かけする機会なんて(だって朝起きられないもの)
殆どないからつくっても困るーとおもう。
イグカの顔拡大してJPG劣化無で印刷してくれるなら考える

四月馬鹿の設定をちょっとログる。中二すぎておみっとした設定色々。

【4/1】本名は斉藤無月。朔月生れの蟲使い。齊藤一族の分家筋であり、一族内での序列は7■引っ越しに伴いお嬢様学校に行く予定だったが、1500円の廃墟ツアーに惹かれて銀誓に入学■現在は蟲と離れ、月の力を行使している■BUKUROの従妹からコミマス指南を受けた。萌話中は低音、男言葉、怖い■ヤンデレ×ツンデレ女王様■相手の立場を知った上での純粋な戦闘を望む。でも詰めが甘い■最近の趣味は大事な人を愉しませること■

路地裏の何もない日はすごく楽しかった。
ありがとうー。

憧れのぱんださんに遊びに行くことに。ありがとです。
純粋に強さを求めるところが好き。

術しか芸がないからどう扱っていいか自分でも困るの
継承戦争で術176では雑魚扱いなこんな世の中じゃ
ナイフ力=レベルだからほんとつらい。がんばる。
気神が最大ブーストで16までしか上がらないのが弱みすぎる。うむー。

前回の継承には今年一年で結構おいつけたから、
来年でもそこそこ追い付く…といいなぁ。無理かなぁ

ん。がんばるよ。
二人でまわるごーすとたうんはかくべつ。
斉藤回復できないから。先輩の活躍にきゅんきゅん。

えとー、あとなんだっけ。観戦日記途切れがちだから時間作ってくる。
もっとコメントしやすいようにかいていきたいんだけどな。

じゃあきょうはこのへんで。にゃんこ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.