忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏輝いろんなお家回ったから、普通っぽいお家のことはよくわかんない
ずっとテレビ見せてもらえなかったし。ラジオだったし。(反動で学園に来てからはけっこうてれび見てるの)
いちばん大好きだったおばちゃんを再現してみるの。
今、どしてるかな・・・

【しりとり同好会】で参加

斉藤は思い出の近所のおばちゃん役なの
先輩方を名前で呼んでしまうのは
おばちゃんゆえご容赦ください

お家の前を通りがかるの
今日はしがちゃんのお誕生日だね。おめでとう
小さかったしがちゃんが
こんなに美人さんになって(感涙)

お姉さんがいたのかい?陸さん、確かに面影があるね
これまた素晴らしいお菓子だこと
月吉君はおもしろいねえ
水澄花ちゃんは良い娘さんになって…
皆で良い思い出をつくっておくれ
おばちゃんは内職に戻るよ

尾瀬さんの楽器はたまに聞くと癒されるわ

内職の部品は小さいけど、
沢山集まって大きな機械になるんだ
人も一人一人繋がって大きな幸せになるんだよ
ほんとうに、おめでとう
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.