忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b16003_bust_3.jpg






















b16003_bust_4.jpg

























フリスペを一時撤退したのと、中学生用にと新しく頼んでおいたのが一週間に2枚も完成なの。
すごいの。。どっちもすっごい斉藤だから、1日おきに交代で使おうと思うの。

夏輝が夏輝のことほめるのはなんだか恥ずかしいから、ここから背後が喋るの。

一枚目。理髪師のイケメン眼鏡男子様、初見で惚れました。OSRすぎる。
シンプルな線にシャープな色合い、たまらぬ斉藤でした。だっこしたい。
さわやかな視線ながら何かたくらんでそうでよいですね。
もうほんと可愛いから方々に自慢しました。アイコンも欲しい。
色気づいたついでに誕生日プレゼントを装備させました…。何を狙っているんだ私。
いいだ絵師様本当に有難う御座いました。

二枚目。イグカの鈍器とおねえさまの取り合わせが激しくかっこよかったので、
斉藤(当時11)を発注するには少し無理があるかと思ったのですが、
むりじゃなかったよ。リク通ったよわーい。と
看板絵のゴスロリ服のレース表現や、質感の表現がマットでこれも私好み。
ガトリングがまたかっこいいの。強い戦士は返り血など浴びない。の原理で、
滅茶苦茶高価そうなゴスロリ服+使い込んだガトリングガンはOSRなのです。イグカも欲しい。
きっと羽のように担いで汗ひとつ描かないんだよ斉藤さんは。奏甲かけると触手が沸くので楽しそうです。
(白燐のバリエは蝶が一般的で羽がオフィシャル推奨だけどあえて斉藤さんはアレな蟲)
こうゆうなんでもかける絵師になりたいです。個人的な意味で。
黒柳絵師様本当に有難う御座いました。

おわり

ぬー。キャラは本人より賢くならないというけれど、夏輝は背後よりは賢く振舞いたいわ…
いっぱいイラストができて嬉しいの。
あ、n2さんには中二病を治してもらいました。いつも有難うなのです。
ゴーストタウンのを直して、ふたりのゲレンデのリプレイアイコンを中二病に切り替えてこようと思うの。


============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はいいだに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権は黒柳エイジに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
PR
愛の力で予選突破。パラペは幸運度回復すればもっと激しく運用できそう。
パラペ+奏甲→相手のダメージ判定→奏甲の回復判定→アンチヒールのコンボはやるなAIと思ったの。すごい。

なんとゆうか次はレベル差でぺちゃんこにされそうなので。
作戦は秘密裏に行おうと思うの。(>なにもしない)
神秘武器×コミマスは他者回復アビの回復力を維持したままパラペ打てるのがいいなぁと思ったの。
神秘最強装備持とうと思ったら、ナイトメア・ヘリオン・巫女・フリスペか従属種なんだけど。
巫女×コミマスが術式他者回復要員パラペで一番強いのかしら。スピードスケッチと破魔矢がやや被るくらいね。

アンチヒールになるくせに前線に立つフラットパラノイア使いはおばかさんだけど、
それがきっとOSRなの。
名称 :ギョウザキング
種別 :防具
分類 :着ぐるみ (顔を出して着る、大きなぬいぐるみです。)
設定 :王冠をかぶった餃子の着ぐるみ。ちょっとニンニク臭い?
レベル 13
HP/CP 76/40
回避ボーナス 気魄
入手場所 :ゴーストタウン「東洋新世界ビルディング

餃子?栃木は餃子の国なの?
最近千葉の親戚からお土産を貰ったのだけど、
全部落花生関係だったの。おやつもおつまみも落花生なの…。


粘って、粘って、コミマスに転職しました。
これからは高体力と鋏ランページの時代だから…。JCしないパラペが今学期どのくらい使えるかわからないけれど。
あと、パラペがすっごく重くてびっくりした。ブラヴォ奥義とヒュプノ奥義4づつ積んで奏甲が8積めてたのに、
パラペ奥義8が全然積めない。夏輝気魄低いから基礎体力が低いの。さらにパラペでアンチヒールはいるから
体力は大いに越したことがないの。うう。

…気神2特化が羨ましいと思ったりしたの。じゅつしきちゅうとはんぱー。
暫く遊んでみて、フリスペアビの改定解除されたら戻るの。されなくても、55レベル程度になれば気以外の特化相手にブラヴォ奥義が当たるようになるはずだから、戻れるの。こうゆうときフラット気味だと良いとおもうの。
その間に忍者にもなってみたい。にんにん。
合成素材の◎2個を探す式
50レベルまで出てきたから追加してみたの。
前回気魄特化用が間違ってたから修正。

■武器属性

10レベル属性
鋭刃|強靭|壮麗|魔力|改良|幻影

気魄重視→鋭刃 強靭|鋭刃 壮麗|鋭刃 魔力|強靭 壮麗|強靭 魔力|壮麗 魔力
術式重視→鋭刃 強靭|鋭刃 改良|鋭刃 幻影|強靭 改良|強靭 幻影|改良 幻影
神秘重視→壮麗 魔力|壮麗 改良|壮麗 幻影|魔力 改良|魔力 幻影|改良 幻影

15レベル属性
強打|無銘|腐敗|魔性|飛燕|宵闇

気魄重視→強打 無銘|強打 腐敗|強打 魔性|無銘 腐敗|無銘 魔性|腐敗 魔性
術式重視→強打 無銘|強打 飛燕|強打 宵闇|無銘 飛燕|無銘 宵闇|飛燕 宵闇
神秘重視→腐敗 魔性|腐敗 飛燕|腐敗 宵闇|魔性 飛燕|魔性 宵闇|飛燕 宵闇

20レベル属性
爆砕|業物|精霊|流星|異形|無音

気魄重視→爆砕 業物|爆砕 精霊|爆砕 流星|業物 精霊|業物 流星|精霊 流星
術式重視→爆砕 業物|爆砕 異形|爆砕 無音|業物 異形|業物 無音|異形 無音
神秘重視→精霊 流星|精霊 異形|精霊 無音|流星 異形|流星 無音|異形 無音

25レベル属性
疾風|捕食|狂乱|薫風|残光|理力

気魄重視→疾風 捕食|疾風 狂乱|疾風 薫風|捕食 狂乱|捕食 薫風|狂乱 薫風
術式重視→疾風 捕食|疾風 残光|疾風 理力|捕食 残光|捕食 理力|残光 理力
神秘重視→狂乱 薫風|狂乱 残光|狂乱 理力|薫風 残光|薫風 理力|残光 理力

30レベル属性
殺害|日輪|無常|朧月|真紅|流麗

気魄重視→殺害 日輪|殺害 無常|殺害 朧月|日輪 無常|日輪 朧月|無常 朧月
術式重視→殺害 日輪|殺害 真紅|殺害 流麗|日輪 真紅|日輪 流麗|真紅 流麗
神秘重視→無常 朧月|無常 真紅|無常 流麗|朧月 真紅|朧月 流麗|真紅 流麗

35レベル属性
蟲惑|殺戮|幻惑|秘儀|暁|零式

気魄重視→蟲惑 殺戮|蟲惑 幻惑|蟲惑 秘儀|殺戮 幻惑|殺戮 秘儀|幻惑 秘儀
術式重視→蟲惑 殺戮|蟲惑 暁|蟲惑 零式|殺戮 暁|殺戮 零式|暁 零式
神秘重視→幻惑 秘儀|幻惑 暁|幻惑 零式|秘儀 暁|秘儀 零式|暁 零式

40レベル属性
鮮血|破壊|雑音|恋愛|双翼|断罪

気魄重視→鮮血 破壊|鮮血 雑音|鮮血 恋愛|破壊 雑音|破壊 恋愛|雑音 恋愛
術式重視→鮮血 破壊|鮮血 双翼|鮮血 断罪|破壊 双翼|破壊 断罪|双翼 断罪
神秘重視→雑音 恋愛|雑音 双翼|雑音 断罪|恋愛 双翼|恋愛 断罪|双翼 断罪

45レベル属性
激流|月影|暗黒|灰燼|鴉|舞踏

気魄重視→激流 月影|激流 暗黒|激流 灰燼|月影 暗黒|月影 灰燼|暗黒 灰燼
術式重視→激流 月影|激流 鴉|激流 舞踏|月影 鴉|月影 舞踏|鴉 舞踏
神秘重視→暗黒 灰燼|暗黒 鴉|暗黒 舞踏|舞踏 鴉|灰燼 舞踏|鴉 舞踏

50レベル属性
風雲|烈風|囁き|斬鉄|影刃|疾走

気魄重視→風雲 烈風|風雲 囁き|風雲 斬鉄|烈風 囁き|烈風 斬鉄|囁き 斬鉄
術式重視→風雲 烈風|風雲 影刃|風雲 疾走|烈風 影刃|烈風 疾走|影刃 疾走
神秘重視→囁き 斬鉄|囁き 影刃|囁き 疾走|残鉄 影刃|斬鉄 疾走|影刃 疾走


■防具属性
特化する場合は最初の一組だけでOK

10レベル属性
頑丈|硬質|祝福|上質

HP重視→頑丈 硬質|頑丈 祝福|頑丈 上質|硬質 祝福|硬質 祝福
CP重視→祝福 上質|頑丈 祝福|頑丈 上質|硬質 祝福|硬質 祝福

15レベル属性
番人|不動|陽炎|彗星

HP重視→番人 不動|番人 陽炎|番人 彗星|硬質 陽炎|硬質 彗星
CP重視→陽炎 彗星|番人 陽炎|番人 彗星|硬質 陽炎|硬質 彗星

20レベル属性
厳窟|超重|黄昏|破魔

HP重視→厳窟 超重|厳窟 黄昏|厳窟 破魔|超重 黄昏|超重 破魔
CP重視→黄昏 破魔|厳窟 黄昏|厳窟 破魔|超重 黄昏|超重 破魔

25レベル属性
醜悪|刀守|白光|封印

HP重視→醜悪 刀守|醜悪 白光|醜悪 封印|刀守 白光|刀守 封印
CP重視→白光 封印|醜悪 白光|醜悪 封印|刀守 白光|刀守 封印

30レベル属性
堅牢|熱血|献身|旋律

HP重視→堅牢 熱血|堅牢 献身|堅牢 旋律|熱血 献身|熱血 旋律
CP重視→献身 旋律|堅牢 献身|堅牢 旋律|熱血 献身|熱血 旋律

35レベル属性
呪装|勇気|背徳|瞑想

HP重視→呪装 勇気|呪装 背徳|呪装 瞑想|勇気 背徳|勇気 瞑想
CP重視→背徳 瞑想|呪装 背徳|呪装 瞑想|勇気 背徳|勇気 瞑想

40レベル属性
守護|達人|伝承|誘惑

HP重視→守護 達人|守護 伝承|守護 誘惑|達人 伝承|達人 誘惑
CP重視→伝承 誘惑|守護 伝承|守護 誘惑|達人 伝承|達人 誘惑

45レベル属性
鉄壁|歴戦|絢爛|抱擁

HP重視→鉄壁 歴戦|鉄壁 絢爛|鉄壁 抱擁|歴戦 絢爛|歴戦 抱擁
CP重視→絢爛 抱擁|鉄壁 絢爛|鉄壁 抱擁|歴戦 絢爛|歴戦 抱擁

50レベル属性
暴走|魔骸|静謐|堕落

HP重視→暴走 魔骸|暴走 静謐|暴走 堕落|魔骸 静謐|魔骸 堕落
CP重視→静謐 堕落|暴走 静謐|暴走 堕落|魔骸 静謐|魔骸 堕落
fimg_1208008268.png






うええ。アニメーションの線が綺麗に出ないから、保存してみたの。
そしたら縮小されるの。ブログは難しいの。
中学生になりました。術式が上がったので、ようやく水練忍者に転職しようかな、というところで、
コミマスになれと神の声がしたの。アンチヒール?気魄低い割りに体力馬鹿だから多分平気なの。でも紅蓮撃は怖いの。
眼鏡装備したBUを頼んで置けばよかったの。むーむー。
いま、独特のセル塗りがすごいカッコイイ黒柳絵師様にドリる夏輝と、すっごくOSRなセル塗りのいいだ絵師様に長髪夏輝を頼んでいるの。どれも5月末頃に完成する予定だから、すっごく楽しみなの。
いまのn2絵師様のキラキラしたのも気に入っているの。でも、インカムで殴れなくなるから、新しいのも楽しみなの。全体奥義の天下が落ち着いたら、また違うジョブ建築士や水練になってみようと思っているの。
とりあえずのところ、ポリシーは捨てて、黙示録で勝ち抜くことを目標にしてみるの。

年齢差が埋まらなくても、一緒に遊んでくれるみたいなの。嬉しいの。
桜は世界結界を通り過ぎていくけれど、夏輝はここにいる。
ここにいるから、いつでも。
逃げるのはいつでもできるけれど、留まるのは頑張らないといけない。
雨に打たれた花弁は、冷たさよりも、寂しさよりも、次の翠に思いを託して。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.