忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙示録で負けちゃったけど、その日に依頼が帰ってきたら丁度良かったといえばよかったのかもしれないの。
火力と速さはレベルにも勝る。良い勉強になりましたわ。
改定後のフリスペ白燐でも準々決勝までいける。(そういえば夏輝も行ったことあったの)
もっと頑張れると思ったの。

結社枠が一個あまっていて、黙示録は夕闇固定で出ているから、
一個夏輝が必殺技を考えたり、何か楽しいことを考えりするための結社を作ったの。
誰か遊びに来てくれるかしら。

新しいゴーストタウンができたの。
例によって20週してアイテムの出現数と傾向を出している途中なの。
ブラストヴォイスは時に白燐拡散弾より当たらないときがあって、
固定ダメージがレベル分ならまだ…なのだけど、7とか8が当たっても時間の無駄だから、
全部白燐奏甲に積み替えたの。
そしたらすごい勢いで殴り斃して行く夏輝だったの。
奏甲で術式も一撃必殺クラスまであがるので、弱点気魄以外には対応できる感じなの。
単騎で回るにはこれでいいかな。
前衛/臨機応変にしているので、この数積んでいれば攻撃アビだけの方でもご自由につれまわしてください状態なの。外道死すべしの戦闘回数なら、毎回強化しても余ると思うの。

40レベル属性は今日も出ない。

背後がゴーストタウン回る為のメモリ確保にどのくらいアプリ使えるかも分かってきたので、快適にぐるぐる回れるの。出しすぎると固まるの。
絵は外道の残留思念回収最短ルート。だと思うの。
PR
ばれんたいんも、トンネルのゴースト退治も、一段落付いて、本当に良かったの。
バレンタインは嬉しいことがいっぱいあってドキドキだったの。
来年は中学生だから、まだ学園に残っている余裕(背後が)があったらばっちり決めたいの。
半年のブランクを埋めて早く上位レベル陣に追いつきたいの一心でやってきたのだけれど、
夏輝はそんなに強さを求めるタイプではなかったと思うの。
ぬー。どうしたことかしら…。
個人のレベルの高さやジョブ選びが直接的な強さではないのは分かったの。
要は組み合わせと金遣いの荒さなの。

白燐フリスペが弱体化したのもあるとおもうの。
どう頑張っても効率のよいジョブにはかなわない、弱いから余計に上へ上へ行こうとするの。
それでタイムリーなネタとして今回のチーム名は蟷螂怪人なのですわ。
ふふふ。

術式(気魄も高いよ!)・術式(高INI)・神秘(白燐ランペ)・神秘?(夏輝)
山内さま、清丸さま、留美さま、ご参加ありがとうなのです。
魔弾も手裏剣もランペも主力アビとして猛威を振るっているので、良い感じに集まったと夏輝は思っているの。
次もがんばるの。
作戦は今から考えるの。…ぬう
夏輝と同じLV39以上(現状LV40以上が活動率高キャラと仮定して)で名簿をソートしたの。

この大所帯の学園に9人しか居なかった。
40レベルにしたらすっごい減るよ!減るよ!

レアすぎて物も言えぬ。。。ですわ。一時期はプール戦力になったのですけれど。
光の槍の出現とともにヴォイス系は弱体化、モラピュアとランページの前では…
インカムがどうとかの問題じゃなくなってきた気がするの。
生ける天然記念物なの。

使役ゴーストの幸運度はレベルが上がるごとに下がっていくから、
幸運度チェックで追撃するブラヴォやヒュプノは真面目に撃てばモラピュア軍団に対してかなり有効なの。
でも今週はほぼ白燐奏甲しか使ってなかったの…。ぬ。5回戦で使えたらよかったのに…モラピュアーズは回復力と1ターンの連携火力が高すぎる。

AIの挙動的に、相手の4人連携奥義→次ターン他者回復のあるキャラが一点集中を受けたキャラの回復に回る→こちらの連携火力が下がる→相手の連携奥義(回復はモラピュアor自己強化)→以下こちらの回復アビが尽きるまで無限ループ。
となっている傾向があるから、攻撃奥義で火力になれる子は敢えて他者回復を持たないのも手かなと思ったの。
ブレイク系奥義も無限ループが作れるはずなんだけど。あるえ?

あ、はい、うん。夏輝は、自己回復も、安定した攻撃奥義も、ありません、よ。
後半になって殴っているときが一番使えるの。

新展開まで、なんとか、頑張る。
雪女は雰囲気が術式みたいだけど、神秘近接だったらと欲しいの。…インカムは無理そうなの。
b16003_sdzen_2.jpg




============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
著作権はn2に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
寒い時期に寒いものをはっちゅうした背後であった。
無茶なものをありがとうなの。

この猫は著作権的にひっじょーに厳しいので、まず発注文をどう捻るか。
…常識的に考えて、名前を出した時点で受理されないの。
受理されても。。。(略

要素を残しつつ、しかしそのものであるという。ギリギリのライン。
新解釈でピンクを止めればよいの。蒼にすればよいの。とおもったけど、
青豹SDはもうやってしまったの。夏輝は蒼とピンクだからピンクは譲れなかったの。
で、猫の模様として縞をつかわなければいい、
そのうえ、猫の笑い方がキャラの基ネタであることから、笑えばいいと思うよ。
まとめると団塊衣裳(まだ引きずってるの)と猫を混ぜればいいと思うよ。
とゆうわけでこのように仕上げていただいたの。

下乳はお互い趣味なんですね。そうゆう解釈で良いですのね。
ごちそうさまでした。

・・・なんだか露出担当キャラにされてる気がする夏輝なの。ぬー。
経験則からして、夏輝で普通の発注をすると絶対リク流されるの。不思議なの。


最近全国の大学生様が暇になったおかげで、依頼に入れないの。
暫くは優先度蓄積フェイズになるのかしら。
ノーザンシティ米沢 特殊残留思念   LV39+LV40          
                               
  警報装置             中央      
 
1   3 1       1 1       3 1 1  
2   2         1         1      
3   1         1 1         2    
4   1 1       1   1     3 1    
5     1       2         1      
6   4   1     1         1      
7   1         2 1       1      
8   1         2 1           1  
9     1 1     2 1       3      
10   1         3 2         1    
11   3         1         1      
12   2         1         1      
13   1         1         1      
14   1           1       1      
15   1   1       1       1      
16   2 1       1         1      
17   1         2         2      
18   1           1       1      
19   1             1     1      
20   4   1     1         1      
合計 0 31 5 4 0 0 23 10 2 0 0 24 5 2 0

いつもどおり20週回ってきたの。セーブ・リロードとかはなし。延々と20週。
双海先輩は同行ありがとうございますあんどお疲れ様でしたの。

警報装置は5回に1回アタリが来る感じですわね。
また、データ取ってないときに中央の思念で☆がでたことが2度ほどありました。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.