忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目参加にして決勝戦。
依頼返却後に本戦。しかし相手はジョブチェンジ後決勝戦。
ダイス運で勝ってきたけれど、相手のほうがダイス3個分ぐらい運があると思うの。
でもやっちまいな言われたからにはがんばってみる。
なまえでよばれたのはじめてなの…

斉藤は朝起きるのがとてつもなく苦手なので、原稿描いたりまくろすを見ながらすごしました。
まくろすかっこいいよね。夏輝はロボはセル画以外認めないCGメカなんて糞だ!
とかおもっていたから、河森氏のは脚本はまぁそれなりだけどねー。
なんて評価だったの。シリーズ構成がいまいちでもロボがセル画だったらいいの。最近のがんだむとか。
夏輝は許容範囲。背後はダメらしいの。心が狭いわ。
それでね、まくろすのメカはCGでもかっこいいの。くりーちゃーもいいよね。
予算の範囲で上手OSRメカを動かせばいいと思うの。
CGメカで一番すごいと思ったのはZ劇場版の戦艦かな。
でも0083とかぽけせんとかまくろす0のメカ作画に匹敵するCGメカは早々描け無いと思うのよね。
甲殻とかはあんまりみてない。ギアスもだけど、ロボのおおきさが小さいと、あんまり見ない。
おもしろいのかな?

いま、炊飯器がなったので、早々に、ご飯を食べようと思うの。
アビリティの最終調整をしたらば、寝るの。今日はぎしんふに授業任せたの。

相手は幸運度低い子が他者回復沢山積んできそうな予感。
レベル的にはかっていても、特化ステで無い45レベルは不利なの。
52あたりからはフラットの時代なのよね。しるちゃんとふうらいさまのじょぶちぇんはそれを見越してなの。かな。
斉藤は元々フラット気味微妙特化だから白燐から変えなくても良いつもり。
フラットにするなら本職鋏角になるの。
とはいうものの、46から52の壁は継承でもしない限り遠く険しいのです。
その8レベルの間は一時的に特化になっておく、というのも考えているの。
コミマスはGT以外では使いづらくなってきたから、次は忍者かエアかで考えているの。
でも多分、黒燐が来たら即黒燐なの
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.