忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃー。
黒燐でたの。でも気魄なの。
奏甲と暴走弾を両立させる装備をしようと思ったら、
たいへんなの。
ジョブチェンジしなきゃいけないの。
斉藤の場合黒燐×建築士か黒燐×符術士がべすとなのだけど…
むぅ。後衛に出るの嫌いだし。前衛で高体力で奏甲かけるのがすきなの。
むしろ、アビリティより通常打撃がすきなの。
えい!
白黒にして、ようやく50レベル二刀流でALL100の装備が作れるの。
50になればナイフでも120超えるから、むう。効率悪い。

おへやに、人がくるので、色々お片づけしたけど、
雨漏りを直していなかったの。
梅雨になるけど、雨は嫌いじゃないの。
がんばるの。


柿崎絵師様は、優勝ピンナップ。ありがとうなの。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.