忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
96 95 94 93 92 91 90 89 88 87 86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社企画は、内輪とお客様でわいわい。できて、たのしかった。
ありがとうなの。だいたいいつもの雑談だったけどね。
お昼寝したり、人見知りだったり、あまりまわれなくって、ちょっと残念。
しりとりさんでは、結社企画2位!すっごく楽しいしりとりだったの。気の利いた言葉が出てこなくって、
もっとお勉強しなきゃって思ったの。

俺の序列は銀誓館で6番だ!っていうと面白いの。OSR的な意味で。
バトロワが6回中4回勝ちぬきで6番。
黒燐弾は殆ど当たって無いんだけど、奏甲回復力を最大限ブーストして生存最優先。
能力値は96前後でフラット。体力は気防具で700。術神はできれば1ずつ増やしたかったんだけど。

うん。がんばった。

水着も、ウタ絵師さまにすっごくかわいいのかいてもらえて、だいまんぞく。
こっちもありがとうなのです。おてがみ、かかなきゃ。
きょうも、疲れたから新しいジョブが来るのを待って、ゆっくりするの。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.