忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての結社依頼なので、仮プレなるものを書いたの。
相変わらず小説風でプレイングじゃないとアドバイスを貰う斉藤なの。
幹部が気魄だったらCP重視神秘防具は不味いかと思うけど、
現状でアビ積めるのがこれだけだから、低体力で頑張ってくるの。
戦争はもう大丈夫。怖くなっても、一緒にいてくれる人がいれば、
何でもできる気がする。
だからって壊すのが好きになったんじゃなくて、最終的に学校の言うとおりに動いたとしても、
斉藤は斉藤のやりたいことをすることにしたの。
7月末にはレベル51に届きそうだから、ジョブチェンジは暫くお預けなの。
夏になったら考えてみる。

採石場!廃墟!大幹部!
カードを天に掲げて空を一文字に切り、イグニイィイショオオッォオン!!!
お好みの要素たっぷりなので最初からノリノリ

■前半戦
後衛で回復と範囲攻撃
辛そうな方の回復を優先

霧生さま、司さまの近くに位置取
初手は霧生さま優先で白燐奏甲でエンチャント
自分への奏甲は回復時

攻撃はパラノイアペーパー改
乙女の妄想は素麺100杯程度のOSR!

・妄想妄想プラセール
フレアさまの原稿を見て、女幹部に苛められて快楽を覚える大幹部を妄想
斉藤の黒歴史ノートに綴られた数多のアレを解き放つ!
蟲籠をフルスイングしてパラペ発射
内容は自主規制のフルコース

霧生さまが粉塵爆発で突っ込む段階で
パラペ改を皆の範囲攻撃と連携
「実際胸が小さいほうが生活は楽!」
そう言い聞かせねば銀誓館では生き難い、魂の咆哮
原稿は貧乳少女のラブコメ

連携後、霧生さまを回復
最後の決めポーズまで残ってもらわないと困るの

■後半戦
後衛で回復と単体攻撃
前半同様、回復優先

・ピュアティアー不条理ミラー
大幹部にシルちゃんの魔眼と斉藤のスピードスケッチ改
蟲笛でビシッと大幹部を指差し泣ーかせた!と責める
か弱き幼女を泣かせた悪党よ 己の姿で猛省せよ

・メジャーリーグサンダーPAD62cm
レナさまに奏甲を使うと発動

ふとレナさまと自分の胸(62cm)と見比べて逆切れ
大幹部の大にすら腹が立つわ!
「幻・壊!」
意味不明の掛け声とともに残存アビで総攻撃

■終戦
お疲れさまなの。帰ったら流し素麺!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.