忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【戦闘場所】
閉鎖された遊園地の巨大プール。かなり老朽化しています。飛び込み台の残骸あり。
プールの深いところには濁った雨水がたまっています。足場は全体的に落ち葉や泥で滑りやすいです。

【敵】
●人型地縛霊8体。仲良しだった4人組が2チーム。チーム戦を挑んできます。
生前、統計が得意だった水球選手。相手のデータを分析し、的確な攻撃をしてくる。
地縛霊となった現在、彼らに的確な分析力があるかどうかはわからない。

■チーム【ヴェッス】
○気魄地縛霊・高HP・水球用球による単体大ダメージ攻撃。
○気魄地縛霊・高HP・水球用球による単体大ダメージ攻撃。自己回復有。
○術式地縛霊・ふつうHP・高INI・落ち葉を飛ばす範囲攻撃。
○神秘地縛霊・ふつうHP・フロートに乗って移動しつつ直線状を攻撃。他者回復有。
■チーム【ベェタ】
○気魄地縛霊・高HP・浮き輪をたくさん投げつける範囲攻撃・追撃。
○術式地縛霊・高HP・高INI。たわしを投げつける射撃攻撃・マヒ。
○術式地縛霊・高HP・水鉄砲を飛ばす射撃攻撃。自己回復有。
○神秘地縛霊・低HP・水着で視界内範囲攻撃・魅了。ある嗜好の男性PLには超魅了。

【目的】廃墟遊園地はOSR。4対4の浪漫を感じたい。
PR
名称 :ギョウザキング
種別 :防具
分類 :着ぐるみ (顔を出して着る、大きなぬいぐるみです。)
設定 :王冠をかぶった餃子の着ぐるみ。ちょっとニンニク臭い?
レベル 13
HP/CP 76/40
回避ボーナス 気魄
入手場所 :ゴーストタウン「東洋新世界ビルディング

餃子?栃木は餃子の国なの?
最近千葉の親戚からお土産を貰ったのだけど、
全部落花生関係だったの。おやつもおつまみも落花生なの…。


粘って、粘って、コミマスに転職しました。
これからは高体力と鋏ランページの時代だから…。JCしないパラペが今学期どのくらい使えるかわからないけれど。
あと、パラペがすっごく重くてびっくりした。ブラヴォ奥義とヒュプノ奥義4づつ積んで奏甲が8積めてたのに、
パラペ奥義8が全然積めない。夏輝気魄低いから基礎体力が低いの。さらにパラペでアンチヒールはいるから
体力は大いに越したことがないの。うう。

…気神2特化が羨ましいと思ったりしたの。じゅつしきちゅうとはんぱー。
暫く遊んでみて、フリスペアビの改定解除されたら戻るの。されなくても、55レベル程度になれば気以外の特化相手にブラヴォ奥義が当たるようになるはずだから、戻れるの。こうゆうときフラット気味だと良いとおもうの。
その間に忍者にもなってみたい。にんにん。
fimg_1208008268.png






うええ。アニメーションの線が綺麗に出ないから、保存してみたの。
そしたら縮小されるの。ブログは難しいの。
中学生になりました。術式が上がったので、ようやく水練忍者に転職しようかな、というところで、
コミマスになれと神の声がしたの。アンチヒール?気魄低い割りに体力馬鹿だから多分平気なの。でも紅蓮撃は怖いの。
眼鏡装備したBUを頼んで置けばよかったの。むーむー。
いま、独特のセル塗りがすごいカッコイイ黒柳絵師様にドリる夏輝と、すっごくOSRなセル塗りのいいだ絵師様に長髪夏輝を頼んでいるの。どれも5月末頃に完成する予定だから、すっごく楽しみなの。
いまのn2絵師様のキラキラしたのも気に入っているの。でも、インカムで殴れなくなるから、新しいのも楽しみなの。全体奥義の天下が落ち着いたら、また違うジョブ建築士や水練になってみようと思っているの。
とりあえずのところ、ポリシーは捨てて、黙示録で勝ち抜くことを目標にしてみるの。

年齢差が埋まらなくても、一緒に遊んでくれるみたいなの。嬉しいの。
桜は世界結界を通り過ぎていくけれど、夏輝はここにいる。
ここにいるから、いつでも。
逃げるのはいつでもできるけれど、留まるのは頑張らないといけない。
雨に打たれた花弁は、冷たさよりも、寂しさよりも、次の翠に思いを託して。

おうえん、ありがとうなの。
携帯からでは見られなかったけど、おうちにかえってきて背後とびっくりしたの。
一人で遊撃してて、全然重症にならないのが不思議だったのだけど、
本当にありがとうなの。

壊す、ことは、全然しなかったけど、壊すことの援助はしたと思うの。
まだよくわからない。

でも、ありがとう。
ねむたいの。
ねむたいの。
ねむたいの。

壊しても壊しても壊し足りないなんて
このせかいはいつもいつも壊すことばかり

話し合えば何とかなるとか甘いことを考えているわけじゃないの。

わたしは力を持つものの責任の重さに、耐えられるかどうか。わからない。
学園全体から見たら宇宙の塵なのだけれど。

プールで遊んでいる分にはいいの。楽しいもの。
こうやって、流されるまま物を壊していくことが、正しいことか、わからない。
回復アビリティしか持っていかないけど!

とにかくねむいの。ずっとずっと徹夜なの。
壊すことに、正当な正義を自分で見つけられないと、だめなのかな。
誰かを守るとか仇を打つとか人が死んだからとか。関係ないの。
死にたくない。
でも、塵芥のそんな願いの為に、何かを壊していいなんてことは絶対にないの
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.