忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディスプレイを前にしてフいた。(背後が)
先輩とGT巡りをしていくうちに、団・塊!ネタで盛り上がって、夏輝は惨殺ナイフが団塊かな?とかいううちに、団塊技が千匹蒼蟲になったの。
惨殺ナイフ自体はジャストアタック確立をインカムと比較して装備を検討しようと思うの。INI値の高い装備はジャストアタックが暴発しやすいと思っているの。夏輝は前衛補佐汎用壁仕様に調整しているから、攻撃力は高いにこしたことはないのですけれど。術式が密かに弱点なので、中学生になるまでは巧くカヴァーしていきたいと思っているの。
レベルも上がって、気魄で64レベル成功がでるようになったの。びっくりなの。

依頼から帰ってきたの。悲しいことに関わりたくないと、逃げることも出来たけど…
ううん。夏輝は結局嘘で逃げたんだと思うの。悲しいことから。
ゴーストと廃墟だけなら話は簡単。楽しい嬉しい大好き。
そこに生きている人間が関わってくると、どうしようもない気持ちになるの。
ぬう。ゴーストだからって、何も考えていないわけではないのですわよね。暴走したからといって、元は、元は、
本当に能力者は存在していいのかしら。ゴーストと能力者。両方居なくなっちゃえば楽になるのかしら。
私立小学校の入試に落ちて、保険でこの学園に入ってしまったとはいえ、毒を喰らわば皿まで。
きっと、自分なりの結論に辿り着きたいの。

http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=4826


ノーザンシティ米沢も単騎20週回ってきたの。最後の2週だけレベル39。
全体的に革命より少ないけれど、アクセサリはいっぱい出る感じだったの。
40レベル属性はひとつも出なかったです。何…だと…。幸運度低いままで回ったからかしら?
比較でーたは下になります。
PR
建設現場はノスタルジーをそそりますわね。天高く聳えるむき出しの鉄柱はゆるり、ゆるりと朽ちていく。
時に造りし者の命より長い長い時間をかけて。

先輩と回ってたら蛇の小娘が白燐奏甲モドキ使いやがって腹立たしかったので。

ぬー。白燐使いは白燐奏甲しかまともなアビがないというのにその存在意義ぶち壊しなのですわ。
笑顔が素敵なボスならともかく。
いつかめっためたのぎったぎたにやっつける。
拡散弾はダメージがレベル固定でレベルに比例して無尽蔵に増えるHPに対して無力で、蟲の知らせはネタ。。せめて神攻+6くらいの技にしてほしいの。封術とアンチヒールつけていいから。
ぬー。そしてヴラヴォは当たらない毎日。追撃がでるの4発に1回くらいなの。
紫刻館だと2発に1発は追撃したのに、米沢のゴーストさんは幸運度高いのかしら?

仕方ないから、単騎で回ってきた。単騎にすると回復アビまでしか使ってこないので簡単だったの。
詠唱兵器の時間ごとの取得効率は革命のほうが上かしら。移動距離も長くてめんどくさいの。
レバーのほうが楽なの。

さぁて、チョコ作りのプレイングも書いた事ですし、ぎっちょんぎっちょんツアーに出かけるのー!
にゃこ。準備は宜しくて?
http://t-walker.jp/sr/adventure/rp.cgi?sceid=4745 
まず一言。
ネタプレ本当にすみませんでした。
自分でもこんなに反映されるとは思わなかったです。
危険度の伴う病気なので、今後むやみに発症させることの無い様心がけます。

それにしても言い出した武蔵様以外誰も突っ込まなかったのが面白かったです。
まあスルー検定するところですよね。言い出すとこのゲーム自体アレですから。
この面白性格を反映させた斎藤ー輝さんを仕込んでみたい。斎藤本家次期当主。1番目。
たまに遊んでいる四季さんは本家筋の4番目ですね。
おねーちゃ達の序列は背後さんに今度聞いてみようっと。

と、背後が申しております。
えー冗談じゃないの。これ以上星が回ってこなくなるのは困るの。夏輝は7番目で7番目だけでいいの!

ぬぅ。最近皆に生暖かい目で見られてたのはそうゆうことだったの…ぬー。
早めに気付くべきだったわ。そして踏みとどまるべきだったわ。。。
さんざん恥じかかされたのですから、代償はしっかり支払って貰いますわね。ばれんたいんの★で。
プレゼントのピンはイベシナが平日ということもあるし、事情もあるし、ちゃんと出会えるか分からないの。
だからこっちは我慢するの。

ゲレンデ依頼は別の意味でもさむーい勉強をしたけれど、カップルが無事で何よりなの。
戦闘で夏輝がこんなに活躍したのは初めてじゃないかしら。
特筆すべきところは、インカムで殴った!殴った!
蟲の知らせはやっぱり使えなかったので、今度こそ使えそうな依頼に入ろうと思うの。

来週のプールはどうしようかしらー。幸運度下がっているから自分チーム立ててみようかしら。
白燐2枚・気魄・術式軽量奥義使える方で体力500前後を揃えれば結構いいところまでいけるのはわかっているの。夏輝がヘリオンかナイトメアに転職すればもっといいの。
それともはぜり様とご一緒しようかしらぁ。

明日出かける依頼は悲しい依頼。どうして私達は、壊すことしか出来ないのかしら。
壊れた廃墟は美しいと思うのに、目には見えない関係が壊れる、それに関してはどうしても慣れる事が出来なくなってしまったの。今まではゴーストなんて斃してしまえばスッキリすると思っていたのに。壊してしまえば、朽ちてしまえば、最後に残す輝きは、素敵だと思っていたのに。

わからないの。
あう。
…考えている間にチョコが固まってしまったの。再溶解すると美味しくなくなるの…ぬー。にゃこはチョコ食べられないし、、今夜の夜食はこの茶色の塊なの。
ってとこかしら。準々決勝。負けましたの。
勝って当たり前の正統派チーム編成ですもの。優勝は爪先分の運程度で勝ち取れるレベルなのだと思いますわ。

それにしても夏輝、朝早起きまでしてアビリティ考え直したんだけど、
あたるならブラストヴォイスを奥義にしておくんでしたわ。
このチームは気魄攻撃がないと見られているはずなので、ちょっと入れて見たの。
幸運度MAX集団に嘘みたいに入ったので、奇跡って起こせるのだわって思ったの。
あと、予想した神秘弾幕よりも気魄奥義連発のほうが痛かったので、ギターに持ち変えればもっと生き残れましたわね。術式は知らないー知らないー。
と、試合が終わってしまったので。念のため…夏輝のプール考察は嘘百八式ですのであしからず。
今回はやる気ないチームなのですから、作戦の打診も防具の調達も武器の切り替えも感情の活性化すらマトモに致してませんもの。あとね、能力値補正とかジャストアタックとかなにそれ美味しいのなの。真面目にやろうと思ったらこの辺りも調整していかなくちゃいけないの。未だにどの値が攻撃判定にかかわるかわかんないの。
…依頼でも使うからこっちは勉強しないといけないですわね。
とはいえ、久々にフリーチームで勝ち進めたのでとても楽しかったの。
勝ち狙いチーム作って負けたら悔しいし、(そもそもレベルが足りない)プールの為にジョブチェンジしたくないし、それに皆が優勝をしたいわけじゃなく。暇つぶしでいいの。ひまつぶしで勝てればらっきーなの。
現実的に考えて、予選6回戦落ちしてBC3勝が一番美味しいんですもの。

でもやっぱりちょっとは悔しいの。ぬー。にゃこーだっこー。

革命を謳うもの単騎20週終了。アイテム回収結果なの。
本当はもっと回ったんだけど。数え始めて20週なの。
レベル40属性が3個。防具35属性は1個。アクセはレベル9の出易さが異常だったの。
つづきにえくせるふぁいるをのせておくの。
平均レベル40白燐2枚積み(ナイトメア・ヘリオン)に気魄最強ジョブ・術式最強ジョブ軽量CP奥義連発でHPは500前後のバランスの良い理想的なチーム編成。弱点といった弱点がないですわ。また野球部さんです。レベル差だけ見るとこっちのリザーバーは多分モーラットさんなの。戦力的な意味では蜘蛛童さんが来てもおかしくないぐらいに強いですわ。
・・・
・・・
・・・
考えても考えても勝てる方法が思いつかないの。
今日中にRPが帰って来て夏輝がレベル38になっても、幸運度が下がるリスクのほうが大きい。
今回も金雀枝さまのポリシーにしたがってあまり改造をしないことに。神秘値を少し弄ったくらいです。
防具も神秘防具にしておくのがせめてもの抵抗となるでしょうが、レベル上がりそーだからやんない。
前回同様気魄射撃がべたーなのだけど。壁が1人になってしまう上、奏甲の威力落ちたら仕方ないからこれもやらない。
光の槍怖い。ランページ怖い。
あ、あちらは回復・補助専門職がいないので戦力的には4対3になりますね。神秘系のお二方が早めに落ちれば一撃死以外怖くない感じなので何とかなりそうで…ならないわ。

今日の対戦は斑鳩さまの一人勝ちでしたの。
ランページ強い。すっごい強い。マニュアルなら回避可能だけど、AIだと思わず斜線上に並んでヴァーっと。暗殺て付いてるから凌駕しないのかしら?わりと一撃で沈んでいたような気がするの。
夏輝は基本的に回復兼壁で、早めに落ちました。白燐使いは前線回復体力勝負なのですわ。(壁でもないのにめんばー全員HP500もあるのは脅威ですわね・全員攻撃型と言ったところでしょう)そして次回もヒュプノは絶対通らない。一人通りそうであるけど…。幸運度MAXだとどうしようもないですわね。中学生になったら術式に振れちゃうからもっと通らなくなるの。夏輝がフラット寄りなのと、レベル差によるアクセサリ補正が厳しいですわ。

ぬーやっぱり神秘防具急造すべきかしら…

そんなこんなでまた依頼に入ったの。丁度ゲレンデから戻ってくる日と出発日が被るから、納期どおりなら幸運度は下がらないはずなの…。ぬー。前は洋館で御姉様方の友情と可能性を世界結界の「ただしいすがた」に戻す依頼だったのだけど、今回は少年同士の自縛霊と人間の切れない切ない関係。ただし今回は自縛霊さんが食べたい位に相手を欲しているとゆうのが問題なの。多分世界結界の意思に従う形になるの。

…背後、アッーとかアッーとか言わないの。品がなくてよ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.