忍者ブログ
ここはトミーウォーカーのゲーム「シルバーレイン」の斉藤夏輝のブログです。 興味のない方はおもしろくないかもです。 学園関係者のリンクはご自由にどうぞ。
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送った後に合成素材間違えたのに気付いたの。

けど武者鎧装備したかったからいいの。42で再強化するときにまた35レベル属性を上書きする形で強化しようと想うの。守護・誘惑の2個付を探すのです。夏輝がんばる。


黙示録は計画通りに3勝できたのでありがとうございます。なの。
いつもの常勝チームさんが本気出してきて、同結社対決が沢山見れる今回の観戦も面白くなりそうなの。

高校生になったら能力値が完全フラットでどうしようもなくなるんだけど、
(本業変えればなんとかなるかも)
中学生の間に、なんとかなるといいな。
中学進学後に夏輝が考えているバイトジョブの候補は、土蜘蛛巫女か水練忍者なの。
術式があがるので、巫女なら後衛回復と後衛で破魔矢奥義が打てるようになるの。
忍者は鎌装備したい。ワイヤー装備したい。ナイフ装備したい。
ようするに夏輝の好きな武器がいっぱいあるからなの。
主に鎌。腕が6本欲しいくらいね!(セキュリティに引っかかるわ)

今回の強化したOSR防具
醒剋鋼膚
西語→DespertarlAbierto-Hierro
日本語→せいこくこうひ
見掛け倒しのド派手なイメージで作ったの。恐れ慄けこの硬さに!でも両手持ちは止めてよね。
外見は装甲部分に武者鎧的なものを配置して内部がゴスロリ服。すっごく熱そうなの。
涼しそうな気魄HP特化防具って無いのかしら?

吸血鬼の従属種がこっちにきそうなの。問題はインカムが使えるかどうかなの。
全体依頼は陰陽と卒業旅行の後とはいえ優先度22程度では入れないかな。
銀誓館もかなりフリーダムだけれど、土蜘蛛も吸血鬼も鬼も、自己管理はきちっとして欲しいわね。
PR
そうまとうは一人遊びを、していたのだけど、
なんだか、遊びに来てくれる人がいて、嬉しいの。ありがとうございます。
黙示録を執拗に観戦!をはじめたのが良かったのかしら?
勝ちやすいチームはあっても、完璧なチームとゆうのは存在しなくて、
常に戦法が動いていく黙示録は面白いの。
諭吉を費やして強化するもよし、同背後で完璧を求めるもよし、今なら継承で特化キャラを作るもよし、
やれることはなんでもありの武闘会なのですわ。

そこで自分の戦い方で上を目指すのか、とにかく強さだけを純粋に求めるのか、
人間って面白いですわね。

夏輝は前者と後者の折衷で勝ち上がりたい…といきたいけれど、入学手続きの時点でフラット型にしてしまった上(とゆうか夏輝のイメージで選んで、能力値のことなんかさっぱり考えてなかったの)、上位とのレベル差が埋められないところまできてしまっているので、観戦中心に、次はどんなの流行るかしら?の予想中心になると思うの。

今日はベスト8を見てきたの。
・人気の割りにクルースニク使いが殆どいない。矢張りレベルが上がらないと重量アビの運用は難しいのかな。
・ランページ強すぎ。今後制限がかかるんじゃないかしら。
・パラノイアのアンチヒールは超アンチヒールになれば丁度いいと思う。回復早。
・紅蓮撃の封術も回復早。
・パラノとブラヴォが現状で強いのは、自己強化アビを積まなくても攻撃力に変化がない点。攻撃だけやってればいいし、自己回復ループに落ち込むことがない。狭いMAPなら1ターン目から自己強化すっ飛ばして攻撃することが出来ますね。構とか硬とかきじゅつしんこうつけたほうが防御上がるから、余程INIに自信が無い限り自己強化捨てることは絶対ないと思うけど。AIが1ターン目に自己強化ではなくて、攻撃アビを選択するようになったら色々変わるかもしれない。どうせ2ターン目に回復しなくちゃいけないんだもの。


依頼でお世話になったと結社に来てくださった霧生さまのぶろぐから。酔狂な背後がばとんかりてきました。
お父様お母様、有難うございます。
今は何処におられるのでしょうか。それでも夏輝は元気です。
にゃこも1年経つとおおきくなったの。去年のお誕生日は手に乗るくらいだったの。

プレゼントありがとうなの。
アクセのカンナ3連続は大工道具はGTでは出ないれあモノで、響きが可愛いから。
今日も40レベル4/4/4ででないかしら~。と結果を待っていたの。
今日はなかったの。49回から3連続で出てたのに…。むぅ。
黙示録等参加するときは通常装備に戻します。
依頼は卒業関係ばかりでは入れるのがないの。むぅ。
暫く優先度蓄積フェイズかしら。こんなに間が空くとなるとじょぶちぇん・・・
しないの!フリスペがいつか日の目を見る日まで頑張るの!

29日生まれがいっぱいでびっくりしたの。
皆おめでとうなのですよ。

ご卒業も、一緒におめでとうなの。
大学がないっていうのが不思議なの。大学院まで設置すれば高卒以降8年は遊べるのに。
学園モノで大学生はダメなのかしら。

詠唱兵器の強化属性をうまく検索するタグを考えたいの。
たとえば、夏輝は気魄強化がいらないから、朧月・流麗が2セット付いてる詠唱兵器を探したかったりするの。
そうゆうときに、同じレベルの強化属性を一緒に検索できるタグを作っておくと便利だと思ったの。
諷さまのぶろぐをよんでいると、こころがおちつくの。
ああいう、透明感のある、綺麗な人間になりたい、夏輝です。

ううう。
女王様なの。女王様がイケメンなの。
斉藤は基本的に眼鏡男子を筆頭にイケメンが大好きなの。
あ、いわゆる恋愛的な好きとは違うの。ぜんぜん違うの。
きゃーとか、わーとか、騒ぎたいタイプなの。
いい男の基準はOSRなの。

そのせいで背後にコミマスになれ、ていわれるけれど、ならないの。違うの…そうゆうのとは違うの。(睨)

そんな、へんてこな夏輝と普通に遊んでくれるお兄さん達は、
とても素敵でいい人だとおもうの、夏輝もびっくりするの。
いつもありがとうございます。(ぺこり)

にゃんこでプールに行ってきた。3勝と、まずまずの結果でしたの。
ご参加、BCありがとうでしたの。あしたもがんばる。
長期戦で合計レベルで負けている相手に負けるとゆうのが最近多くて、
これはどうしたら勝てるようになるのかしら。
基本的に10~15ターンを目安にアビリティを積むから、20ターン越えすると
火力がだんだん落ちてきてダイス勝負になってきてしまうのがいけないのかしら?
回復は充分積んでいるはずなのだけど…
ぬー。今後の為にも長期戦への対応が必要ですわね。
モラピュアと高体力へのメタはだいたい分かってきた。けど、夏輝一人ではどうにもならないの。
ブラヴォの強化を要求する!
する!
ばれんたいんも、トンネルのゴースト退治も、一段落付いて、本当に良かったの。
バレンタインは嬉しいことがいっぱいあってドキドキだったの。
来年は中学生だから、まだ学園に残っている余裕(背後が)があったらばっちり決めたいの。
半年のブランクを埋めて早く上位レベル陣に追いつきたいの一心でやってきたのだけれど、
夏輝はそんなに強さを求めるタイプではなかったと思うの。
ぬー。どうしたことかしら…。
個人のレベルの高さやジョブ選びが直接的な強さではないのは分かったの。
要は組み合わせと金遣いの荒さなの。

白燐フリスペが弱体化したのもあるとおもうの。
どう頑張っても効率のよいジョブにはかなわない、弱いから余計に上へ上へ行こうとするの。
それでタイムリーなネタとして今回のチーム名は蟷螂怪人なのですわ。
ふふふ。

術式(気魄も高いよ!)・術式(高INI)・神秘(白燐ランペ)・神秘?(夏輝)
山内さま、清丸さま、留美さま、ご参加ありがとうなのです。
魔弾も手裏剣もランペも主力アビとして猛威を振るっているので、良い感じに集まったと夏輝は思っているの。
次もがんばるの。
作戦は今から考えるの。…ぬう
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/02 夏輝]
[03/01 蛍]
[01/08 夏輝]
[01/05 蛍]
[01/04 夏輝]
最新TB
プロフィール
HN:
斉藤夏輝
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1996/02/29
職業:
白燐蟲使い
趣味:
にゃんこさがし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
"斉藤夏輝" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.